はじめに。。。。
いらっしゃいませ。
ここは、ももの、第2のブログ。
スキン編集の記録ブログです。
スキンを、色々試したりの部屋です。
+だいすきなもの+こちらがメインブログです♪



エキサイトで、色々なスキン編集のブログって見るよね。
みんな詳しくて、何で知ってるのかなぁって不思議なときあるよね。
その筋のお仕事?(IT関係とか?)

ももは、まだネット暦1年ぐらいで、まだまだ修行中の身なんだけど、
みんなで、仲良く地道にやっていきたいなぁって思ってるの。

ネタもあんまりもってなくて(スキン編集の)、更新が遅いけど、
たまに、のぞいていってね。

リンクが少しずつ増えていってうれしいももでした♪
[PR]
by momo_nya | 2006-12-15 00:00
TB(トラックバック)の仕方 >>