人気ブログランキング | 話題のタグを見る
文中リンク~文字編~
えっと
今回は、文中リンクの文字編です。

まえに、バナー編はやりました~。バナーリンクのはり方はこちら

文中リンクとは

たとえば、この記事の中で文章の中に色が変わってて
底にカーソル当てると
カーソルが指の形になって
クリックすると、そこにとべっちゃう♪

こちらがもものメインブログです→+だいすきなもの+

↑これこれ。

これは、めっちゃかんたん♪

a href="★" target="_blank"/a
★の部分を、消してそこに飛ばしたい記事のhttp~~~~っていうアドレスをはります。
で、♪のことろにその記事の名前を入れます。
4つのピンクの<、>、<、>は全て半角にしてください♪

こちらがもものメインブログです→+だいすきなもの+

これは、↓のように、打ち込んでます。<、>、<、>の4つは必ず半角でうって下さいね。


こちらがもものメインブログです→<a href="http://momo0710.exblog.jp/" target="_blank">+だいすきなもの+</a>

どう?できそう??


追伸

その、特定の記事のURLはその記事の一番下
# by momo_nya | 2006-07-05 08:07 | その他 | Trackback | Comments(0)
2006-07-05 08:07の部分を、クリックするとPC画面の上にアドレスってのがあるでしょ?そこにでますよ。

文中リンクをはったあとは
飛べるか、必ず確認してみてね♪
by momo_nya | 2006-07-05 08:07 | その他
<< Moreのつかいかた そうだ!プリントアウトしよう! >>